スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVA

ランカーなんかに負けたりしない!(キッ

デトには勝てなかったよ・・・(アヘ顔
スポンサーサイト

ハッピースマイル

タイトルにあるハッピースマイルって名前に付く人は基本的にクズ天才です
見かけたら逃げましょう褒め称えましょう

ハッピースマイル橘さんとAVAをやっていましたが、本当に初心者かってくらいに上手い
ARしっかり当ててくるし、SRも少し慣らしただけで十分当ててくる

まあ私の足元にも及ばないけど

SAの大会の抽選落ちてからやることが無い
某クラメン曰く、「俺たちが強すぎたから運営がそれを止めた」とのこと。
やっぱ青専のプロゲーマーは言うことが違うと思いました!

あ、リアルでは運動会が終わりました
応援の部では4位、残念
けどめっちゃみんなかっこよかった!
競技の部では私は俵担ぎリレー(20kgくらいの土俵担いでリレー)に出場。

1,2年遅すぎるだろ・・・
3年生に回ってきたときには半周差がついていてどうしようもない状態
差を半分に縮めたけど意味がないという鬼畜っぷり
結局競技は下から数えたほうが早い結果になりました。


あ、就職決まったよー

ここーのそーせー

妖精帝國の孤高の創世のいんさねやってきました
↓動画


早い、まず早い
BPMなんですか
あ、240ですか

もう少し離れた連打の精度を上げたい
というかむしろこれの8分くらいマウスで叩けるようになりたい(限界190BPM)

ちなみにこれを撮った翌日、AVAの知り合いのVanniLaさん(綴りまで覚えてないですごめんなさい)とMultiで同じ難易度やったときに2Mくらい高いスコアたたき出しました、Replay残ってません
すっごくうれしかったです(無表情)

ばにらさんは相変わらず上手い、俺よりランク低いのが不思議
そのAIM分けてください

さて、今日はAVAの昔所属していたもののふのメンバーと遊んでました

相変わらずむしゃ○えんさんのAIMがエロい
え○ふぉーさーさんもARもPMもAIMが相変わらず良い、PMの神突見れなかったのが残念
ぷ○んさんはSD0.3からめちゃくちゃ上がってた、ていうかアレは下げすぎだった
ねこ○まさんも昔みたいなAR,SRは見れなかったけどまさかの神Saigaで笑いました

AVAも久しぶりにやると面白い、今日は中佐にも勝てたし満足
またやりたいです

さて、最後はMSの話

明日だか知らないけど9周年アップデート
なんか箱みたいな奴の中にはめいぷる装備と140装備が!

140装備で防具だけだったらブチ切れるぞ早く片手鈍器か片手斧よこせや手にはいらねぇんだよ
てか140装備はぶぅさんにもらった奴があるから足りてるんだよゴルァ
いつの間にかメインの碌之有希ちゃん(アラン)を追い抜いて碌ノ有希ちゃん(デーモンスレイヤー)が143になっております

なにこの低火力ってレベルでダメージが出ない、火力を改善するのが最優先
とりあえず金集めて、装備を変えていこう
そして戦国の光輝シリーズ揃えよう

まず肩と腰に装備が付いてないのが問題でござる

もう誰か恵んでくれよ
求)光輝シリーズ 出)愛 Wisplz

明日朝から学校だし寝る、しーゆー

月に叢雲

コラボ動画用に撮影した動画


こいしちゃん可愛い


AIMがぬるって動いてたときです


最近SAの大会出るって事でやってるけど自分のお荷物感がヤバイ

わんちゃん首吊って来るレベル


立ち回りを改善することが最優先、報告受けてからの行動が遅すぎる

そこは癖でもあるけど、変えなきゃ話になんないから頑張る


続きを読む

ホーンテイル

とりあえずコレを見てくれ、コイツをどう思う?


すごく・・・ミュートです・・・


それはいいとして、昨日の夜(今朝方)にホーンテイル行ってきました。
Maple120821_030928.jpg

あ、どうもデカいっすね

とか思ってたら


Maple120821_031945.jpg


あれ、ちょっと頭小さくなってません・・・?


まあ無事殴り続けて討伐Maple120821_035058.jpg

今回は3回行って、ホンテネクも卵(ホンテネクの強化素材)も持ってないのが私だけということで全部いただきました!

まあ卵1つ落として消えたんですけどね


そんなこんなで楽しいホンテさんも終了しました。

連れて行ってくれたミカ○さん、まっく○んさん、変態ロリコンのこそうさん、ありがとうございました!
プロフィール

Author:ろくのゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。